top of page
  • 執筆者の写真店長

稼げる人と稼げない人の違い

更新日:1月10日



こんにちは(*^^*)


今回は稼げる人と稼げない人の違いを教えちゃいます♪


みなさんは、チャットレディってすごく稼げるイメージですか?


それとも、どうせそんなに稼げないでしょ!ってイメージですか?



実は平均時給にすると、ノンアダルトでも2000円以上ってご存じでしたでしょうか?(^^♪


バイトや派遣の仕事でも、あまりここまで高い時給のお仕事はないのではないでしょうか。


時給2000円でも、めっちゃ良いバイトになりますよね!(^_-)-☆



という事は。。。稼げる人はこれ以上にもっと稼げるって事です!!







稼げる人の特徴




①素直

これは他の記事でも書きましたが、本当に素直な人が稼げる傾向にあります。

この素直というのは、私達がアドバイスをしたり、教えた事をちゃんと素直に聞いて、

それを素直に実行できる人です。


私達は稼げるノウハウを持っています。なので、一人一人に合ったアドバイスをします。

それを素直に実行に移してきっちり守って出来る人は稼げる様になっていきます!


分かりやすく言うと、自己流でやらない。

自分に過信しすぎない。

出来ない言い訳をしない、です(^^)


②自分で考える力を持ってる

どうしたら稼げるのか?何がダメで何が良いのか?をしっかり落とし込める人。


チャットレディはお客さんが居て初めて自分の報酬に繋がります。

お客さんを楽しませてあげたり、満足してもらうサービス業です。

私達がアドバイスをしてあげるのは勿論ですが、女の子の努力も多少は必要に

なってきます。


自分で今の現状や状況を見つめる事が出来る人は必ず成長します。

成長出来れば、あとはお客さんが必ず付いてきます!

結果、稼げるようになります。


③勉強家

今チャットレディで稼げてる人は必ずと言っていいほど、多少努力はしています。

初めから稼げる子はほんの一握りです。

最初は壁にぶつかったり、悩んだりするものです。

それでも、めげずに学んでいこう!成長しよう!とする人は必ず結果が付いてきます。

これは上記の②と少しかぶってしまいますが(笑)


継続力も大切です!

誰でも未経験から初めてすぐに上手くいくわけではありません!

月日を経て、多くの事を学んでどんどん稼いでいけるようになる子がほとんどです!

最初の1~2カ月は勉強期間だと思ってやり続けることが大切になります!!


目標をしっかり持ってる人はブレないです。

例えば、年内に100万貯める!!とか、チャットで稼いだお金は全部学費に充てる!とか。


ひとそれぞれ、目標は違います。けど、その目標の為に頑張れるのは事実です。

その為に私達がお手伝いをさせて頂きますので、安心して下さいね(^^)/





稼げない人の特徴




①マイナス思考

これは何に対してもマイナス思考だと、やる気も出ないし、それが顔の表情にも出ます。

お客さんは女の子の事を自分以上に見ています。

少しの顔の変化でも察してしまうので、まずはマイナス思考をやめましょう!

表情は心で変わります。

嬉しい事があれば、そのまま笑顔になるし、嫌な事があればそのまま顔に出ます。

せめてチャットする時は、嬉しい事を思い出しながら笑顔で頑張りましょう(^^)


②スイッチのON、OFFが出来ない

女性はこの切り替えが出来る人はあまり居ないかもしれません。

でも、稼げてる人はON,OFFの切り替えがうまい人が多いです。

例えば、私生活を持ち込まない事。

彼氏と喧嘩したとか、別れたとか。

女性は男性に振り回されやすいです。その為、仕事にも影響出る場合があります。


チャットをお客さんとしているのに、どこか元気がない。

待機中も笑顔を意識しているけど、完全な笑顔になってないとか。


そうなるとお客さんも楽しくはないし、逆に心配されてしまいます。


チャット中のお仕事の自分とプライベートの自分は別人格なんだ!って線引きをした方が

後々、精神的にも楽になってきますよ(*^^*)


③努力をしない

適当にやってればいいでしょ!では、稼げません。

これは稼げる人の真逆です。

言われた事をやらない、出来ない理由を言い訳するなど。


時間を守らない。出勤が少なすぎる。


これはチャットレディだけの話ではないです。

他の違う仕事も同じです。適当にやってる人に成長はないです。

成長がないという事はそこで終わりです。

世の中の稼げる人達は、出来ない理由並べて適当に生きてる人は一人もいません。

出来ない理由を並べる前に、やってみる。

やってみないと、自分の欠点も見えません。欠点が見えて初めて努力して成長します。

それはチャットレディも同じ事です。



まとめ


最後は少し厳しく思うかもしれませんが、店長の私が実際に経験してきて実感した事です。

水商売からOLまで、勿論チャットレディも飲食店も販売も色々な仕事をした経験上です。

今回、ここに書いた事はほぼ他の仕事にも通用する内容になっています。

チャットレディだからって事はありません。

きっと稼げる人は根本の考えがこのような方たちが多いって事です。


私もみなさんの人生の中であの時あの事務所でチャットレディやって良かった!

って思ってもらえたら最高ですし、そのお手伝いは出来ると思っています(^^)

長くなってしまいましたが、少しでも気になったり、稼ぎたいけど、手段が分からない!

そんな人のお手伝いが出来たら光栄だと思っています。

ぜひ、ご応募お待ちしております♪







0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page