top of page
  • 執筆者の写真店長

秘密メッセージを大切にして!!


チャットレディを知らない方にも少しシステムの説明を簡単にさせて頂きます(^_-)-☆


チャットには3種類あります。


①パーティチャット(1分間に100PT)

→複数のお客様とお話が出来ます。


②2ショットチャット(1分間に250PT)

→名前の通り、お客様と2人っきりでチャットが出来ます。


③双方向チャット(1分間に400PT)

→お客様もカメラ越しでお話する事が出来ます。(テレビ電話みたいな感じ)


この中でお客様はタイピング、もしくはマイクやカメラを使ってお話する事が出来ます。


※1PT=1円



では、今回のお題でもある秘密メッセージとは?


まず、秘密メッセージとは。。。


これは実際に女の子が他のお客様とお話している最中に、別でメッセージを送る事が

出来るのですが、それが秘密メッセージと言います。

秘密メッセージを使って他のお客様にバレないように女の子に送る事が

出来ちゃうのです( *´艸`)


という事は②2ショットチャットと双方向チャットは他のお客様が入る事が出来ません。

よって、秘密メッセージを送る事が出来るのは①パーティチャットのみ!!

という事をまず覚えといて下さいね(^^)



秘密メッセージが大事な理由!!


では、なぜ秘密メッセージが大事なのか。。。


それは秘密メッセージを送る為にはまず、パーティチャットに入らないと送れません✖

先ほども説明していますが、パーティチャットは1分間に100PTかかります。

100PTを払って、チャットに入ります。

(その際にパーティーかパーティーのぞきか、お客様は選択できます。)

そこで初めて秘密メッセージを送る事が可能になるんです!


秘密メッセージは1通200PTかかります。


という事は1分間100PT+秘密メッセージ200PT=300PTがかかってくるって事ですね。


秘密メッセージを1分間に2通、3通と送ってくる場合も全然あります!

なので、あくまでも1分間に1通設定で説明しますね(^^)/


例)5分間パーティチャットをした場合で秘密メッセージを1分間に1通送られた場合。

⇒1分100PT×5分=500PT

秘密メッセージ1通200PT×5分=1000PT

合計:5分間で1500PT


これを見てわかる通り、双方向チャット以外はパーティーで秘密メッセージのやり取りが

出来るのであれば、その方が稼げる!!という事になりますね(*´з`)

よって、秘密メッセージが来てる時は、2ショットチャットにせずそのまま

パーティチャットで秘密メッセージを優先した方が稼げるという仕組みになって

いるんですね!(*^-^*)



まとめ


秘密メッセージが来たら、無視せずになるべく返信をして秘密メッセージでやり取り

出来るようにして下さいね!

そして、何度も秘密メッセージを送ってもらえる様に返信も工夫してみて下さい。

秘密メッセージで稼ぎましょう!!(*´▽`*)

詳しいやり方や、どんな風に返信したら良いのか最初は分からないと思うので、

私達が完全フォローさせて頂きます☆


下記LINE友達追加で質問だけでもOK!!

勿論、面接希望のLINEもOKです◎

お問合せお待ちしております<(_ _)>







0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page