top of page
  • 執筆者の写真店長

気になる報酬について!



今回は、1番気になるって言っても過言ではありません!!

そうです。報酬について詳しく説明しますね('◇')ゞ


まず、チャットレディの女の子の報酬の仕組みを説明します。




①女の子の報酬の仕組みって?



前のブログでも説明しましたが、女の子の報酬はお客様が使って頂いた料金によって、

自分の報酬に繋がります。




②お客様が払う料金って何?


お客様は気に入ったチャットレディさんが居た場合、その子とお話をする為に

ポイントが必要になってきます。

お話をする為にお金を払って、チャットレディさんとお話をするって事ですね(*'▽')

ちなみにポイントは1分間事に消費されていきます。

※ポイントは1ポイント=1円




③料金形態


チャットレディには3つのコースがあります!



まず、初めに女の子はタイピングとマイクの選択は初めからあります。

どちらか好きな方を選択してお客様とお話して下さい☆



■パーティチャット

⇒(自分と複数人のお客様でチャット)


■2ショットチャット

⇒(自分とお客様2人のみ。マイクを持っているお客様はここで、

実際にマイクを利用して、お客様の声が聴ける)


■双方向チャット

⇒(自分とお客様2人のみ。こちらはお客様がカメラを持っている方のみ。

テレビ電話みたいなイメージですw)




この3コースがあり、それぞれの料金形態が異なってきます。


パーティーチャット⇒1分間に100ポイント(100円)


2ショットチャット⇒1分間に250ポイント(250円)or(150円)


双方向チャット⇒1分間に400ポイント(400円)

or(150円)




※↑これが1分間に払って頂くお客様の料金システムになります🙇





④女の子の報酬は何%?【重要】



【ポイント×30%】=報酬金額



⇒例)パーティチャットでお客様と60分話をした場合。

100ポイント×60×0.3=1,800円


⇒例)2ショットチャット60分の場合。

250ポイント×60×0.3=4,500円


⇒例)双方向チャット60分の場合。

400ポイント×60×0.3=7,200円



※↑こんな感じでパーティによって金額は異なってきます。


※ただし、パーティチャットに関しては複数人のお客様が入る事が可能です。

この計算はあくまでも1人だけの計算になるので、複数お客様が居る場合、

勿論、これより高くなりますよ(*^^*)



こんな感じで女の子の報酬は計算されています♪

凄い子だと月に○百万稼ぐ子もいます!

夢がありますよね~( *´艸`)


店舗によっては各コースで報酬の%を変えている所もあるみたいです。


当店は一律売上の30%が女の子の報酬になります!!


以上が報酬についての説明でした。


気になる方、やってみたい方、お話だけ聞きたい方、その他お問合せも大歓迎です。

下記、LINEでお友達追加してどんどん問い合わせください★


私、のんが返信させて頂きますので、安心して下さい(^_-)-☆


お待ちしております~(/・ω・)/





0件のコメント

Comments


bottom of page