top of page
  • 執筆者の写真店長

待機中にするべきこと!(^_-)-☆



こんばんは(^_-)-☆店長のんです。


チャットレディのお仕事をする際、必ず誰しもが待機という時間を過ごします。

この待機というのは何かと言うと、お客様がどの子とお話したいのか選ぶ時間です。


お客様は決められた時間で待機中の女の子を無料でのぞく事が出来ます。

その際に【この子に決めた!!】と思ってくれたら、パーティーが開始されます(*^^*)


※女の子の報酬はお客様がチャットに入ってくれないと発生しません。

なので、待機中は報酬が発生しないという事ですね。。。( ノД`)


この待機中にどんな事をするべきなのか!どうしたらお客様に最短で見つけてくれて、

自分を選んでパーティーに入ってくれるかが重要ポイント!!




~笑顔が何よりも大切~





待機中にまず、するべき事はなるべく笑顔で居る事です♪

不愛想にしている女性より、屈託ない笑顔で待ってるとそれだけで

可愛らしいものです(/ω\)

愛想よくして、笑顔で!!そして、元気いっぱいをアピール!!




~体に動きを付ける事~




次に大切なのは、とにかくじっと待たない事です(>_<)

笑顔で居れば良いって事ではありません!!

お客様はいつのぞきに来るか分かりません。

その時に笑顔で居る事は大切ですが、じっーーとカメラを見つめたまま微動だにせず待ってるいると、それはそれで怖いですよね(;^ω^)


ちゃんと笑顔+手を振ってみるとか、体を少し横に揺らしてみるとか、

スカートを少しだけめくり、ひざを見せてみたり等。

見せ方を工夫するという事が大切なんです( ;∀;)




~可愛らしいしぐさ~




男性は可愛らしいしぐさにメロメロ💛なんです(*ノωノ)

ちょっと照れてるしぐさや、髪の毛を触ってるしぐさ、両手を頬にあてて恥ずかしがってる仕草が本当に可愛い~!!と思うので、待機中はぜひやってみて下さい♪

ランキング上位の女の子達の待機を参考にするのも良いかもしれません。

彼女たちの待機もとても可愛らしくて、女の子感いっぱい溢れていますよ( *´艸`)




~まとめ~



待機中は報酬が発生しないので、いかに早くお客さんに見つけてもらえるかが

第一関門です。その為に必要最低限の事を書かせて頂きました🙇


明るく元気に笑顔いっぱいで、可愛いらしいしぐさで待機をしていれば、

それだけでオーラも違ってきます。


自分なんか。。。と思っていると不思議な事に画面を通してそのオーラが

映ってしまうもの。。。

そうならない為にも、最低限のメンタルも必要にはなってくる事もあります。


待機が続いてしまうと、どうしても自分はダメだ、、、と考えてしまうものです。

でも、待機こそが己との闘いです笑。


※待機が長くて辛くても、待機をしないとお客様は入って来ません

( `ー´)ノ


当たり前だけど、ついつい頻繁に休憩にしがちな女の子をいっぱい見ています笑。



自分でプラス思考にもっていき、オーラを輝かせて待機地獄から抜け出しましょう!

(((o(*゚▽゚*)o)))



少しでもチャットレディが気になった方や話だけも聞きたい!方も大歓迎です。

面接希望も勿論、大歓迎ですよ(*´▽`*)


下記、LINEでお友達追加してみてね♪

ご連絡お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



0件のコメント

Comentários


bottom of page