top of page
  • 執筆者の写真店長

実際に働いてる女の子にインタビュー!Part②




こんにちは!店長のんです(*- -)(*_ _)ペコリ

前回のインタビュー第2弾!!!

実際に働いてる女の子の声を参考にしてもらって、当店に興味を持って頂けたら

嬉しいな~という想いで今回この記事を書きます!!(^^)

今後はこのようなインタビュー形式で記事を上げるかどうかは分かりませんw

好評であれば、まだまだ在籍の女の子いっぱい居るので、上げようかなとも思ってます。


とにもかくにも残り2人の女の子にインタビューしているので、続きをどうぞ~(*'▽')






Iちゃん、勤務期間:約5ヵ月

店長:Iちゃん、よろしくね!(*'▽')


I:緊張しますね~(笑)

よろしくお願いします!!


店長:リラックスして~www

ところでIちゃんは大学生だったよね?

なんでチャットレディのお仕事をしようと思ったの?


:大学生です!実は自分にコンプレックスがあって。。。

ずっと整形したくて、それにはお金が必要じゃないですか?だから高収入バイトを探してて。でも、〇俗とか、キャバクラは勿論出来る自信がないし。。。どうしようかなって思ってた時にこちらの求人を見つけて、応募したのがキッカケです。


店長:整形費用を貯める為に働きたいって言ってたもんね。

目標がある事はすごく良い事だし、目標があるから頑張れるもんね!


:そうなんです。その目標金額達成したら、韓国に行って整形してきます!(笑)


店長:わぁ~楽しみ~♪また、変わったIちゃんでチャットレディやってみるのもすごく良いと思う!お客さんの反応とか含めね!やって良かった!って思える様に目標に向かって頑張ろうね!!

ところで、Iちゃんは初心者で右も左も分からない状態でチャットレディ始めたと思うんだけど、実際5ヵ月ぐらいやってるけど、どう?


I:本当にのんさんにすべて教えてもらいました!(笑)

ノートとペンを持って、必死にメモ取りました!

のんさんが、こういう時はこうするんだよ!とか、この画角的にこう見えるから、こうすると良いよ!とか、本当に細かく指導してくれたのはすっごく助かりました!

細かく教えてくれるので、不安な事とかは無かったです!


店長:ノートとペン持って、1つ1つメモを取ったのはIちゃんが初めてで、正直私もびっくりしたのを覚えてます(笑)すっごく真面目な子なんだな~って感心してました。

だからこそ、しっかり覚えてくれて、本当にすぐ慣れて出来るようになったもんね!


I:最初はやった事ない職種だし、誰でも不安になると思うけど、やってみたら意外と自分が思って以上では無かったし、ちゃんと指導とかしてくれるし、毎回しっかり監視?してくれるので、何かあった時もすぐに助けてくれる環境なので、その変はすごく心強いです(^^)


店長:ありがとう!そう言ってくれると本当に頑張れます(笑)

最後にこれから応募しようか迷ってる子にアドバイスあったら教えて!


I:とにかくやってみないと本当に分からないと思うので、体験入店だけでもやってみてから決めるのもありだと思います。のんさんもそうだし、アットホームな環境でしっかり管理してくれる所はここしか無いと思うので、ぜひ応募して一緒に働けたらいいなって思います(*^^*)






Hちゃん、勤務期間:約2ヵ月

店長:Hちゃん、インタビューだよ!!


H:恥ずかしい~。私で大丈夫ですか?(笑)


店長:Hちゃんを選んだ理由が明確にあります!!(笑)


H:え~なんですか~?(笑)


店長:(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

それはこれから分かると思います!!


H:こわ~い(笑)よろしくお願いします。


店長:何も怖い事はない(笑)大丈夫よ!(笑)Hちゃんも大学生だったよね?


H:はい。大学通ってます。


店長:まず、何でチャットレディやろうと思ったの?


H:実は友達とパパ活しようかって話をしてて。。。

でも、怖いじゃないですか?どんな人なのかあんまり分からないし、それこそ事件に巻き込まれたりしても嫌だし。でも、どうしてもお金が欲しくて。それで高収入で探してたら、チャットレディがヒットして色々調べて応募しました!


店長:パパ活は不安がいっぱいだもんね💦チャットレディやってみてどうだった?


H:正直、私ぽっちゃりだし、自分に自信もないし、本当に出来るか不安でした。

面接時に店長ののんさんにいっぱい質問しちゃって(笑)それでも、1つ1つ丁寧に回答してもらって、すごくそれで安心したのを覚えてます。


店長:そうだね(笑)いっぱい質問されたのを覚えてます(笑)

でも、Hちゃんの時だけじゃなくて、毎回面接の時は「分からない事や不安な事は質問してね!」って必ず言うようには気を付けてます!不安な事を解消出来ないまま、チャットレディやってみようとは思えないだろうしね。

だから、Hちゃんみたいにいっぱい質問してくれた方がこっちとしては有難いです!


H:そうなんですよ!不安なままで出来ないし、少しでも疑問に思ったら聞きたいのでいっぱい質問しちゃいました!でも、1つ質問して、回答してくれて、またのんさんが「他には不安な事とかない?大丈夫?」って聞いてくれるから、すっごく言いやすかったし、聞きやすい様にしてくれたのはさすがだなって思いました!


店長:ありがとうございます!!(笑)恐縮です(笑)

でね、今回Hちゃんにインタビュー依頼したのは、たった2ヵ月ぐらいしか居ないのに、一気にランカーさんになっちゃったじゃない?(笑)

それについて、これから稼ぎたい子に良いアドバイスを聞けるんじゃないかなって思って、インタビュー依頼しました!(笑)


H:いやいや(笑)まず、ランカーになれたのは私だけの力ではなくて、勿論店長ののんさんやオーナーさんが色々指導してくれたのもあって、ここまで来れたのは紛れもなくあるので!!(笑)

でも、自分でも正直ここまで稼げるとは思ってなかったです。

ちょうど、冬休みも被ってたのもあって、週5~6出たのもあるし、勤務時間も10時間ぐらい働いてたので(笑)


店長:稼ぐ為に何が必要だと思った?


H:やっぱり、勤務日数と時間は絶対必須ですね。それこそアイドル級に激カワイイ子とか、女優並みに綺麗な人なら、そんなに働かなくても稼げるのかもしれないけど、私は自分に自信がなかったし、稼ぐ為にはいっぱい働くしかないと思って、自由な時間もいっぱいあったので、全然入れたのでそのシフトで働いてました!


店長:本当にハードなシフトだもんね~(笑)でも、そのおかげでひと月の収入がエグい事になってたよね(笑)


H:はい(笑)多分、役職付いてるサラリーマンの方より稼いでると自負しています(笑)


店長:実際ここまで稼げると思ってた?


H:正直、全く思ってないです!まさか自分がこんなに稼げるの?!って半信半疑でした。

でも、実際稼げるんです!!(笑)ぽっちゃりでも!!(笑)

本当にここに来て良かったと思ってます。他の事務所さんだったら、ここまで稼げたか分からないですもん(笑)


店長:こちらこそ、当店で働いてくれて(人''▽`)ありがとう☆だよ!

私もHちゃんには、Hちゃんの稼ぎ方があるから、必死で指導しました(笑)

一人一人、その子の雰囲気や話し方全部考慮して、私達は指導するので、やり方も全員一緒の所もあれば、全く違う方向性で指導している子もいるので、その点も強みかもしれないね!最後になっちゃったけど、これから働こうと思ってる人やうちの事務所にするか悩んでる子に一言あればお願いします!(*^^*)


H:えっと、こんな私でも役職付いてるサラリーマン以上の収入をGET出来ました!!

可愛くないとか、ぽっちゃりだからとかで稼げるチャンスを逃して欲しくないなって思います。稼げるチャンスはみんなに平等にあると思うし、やり方とか方向性とかはのんさん達が決めてくれるし、指導もいっぱいしてくれるので安心してください!!

あとは素直にのんさん達が教えてくれる事を実行して、やるのみです!!

それで私はここまで稼ぐ事が出来ました!!

ぜひ、みんなも一緒にここの事務所で楽しく稼げたらいいなって思ってます♪





いかがでしたか?色んなタイプの女の子を紹介しました(^^♪

お金が欲しい理由も年齢も境遇も全く違う4人を紹介しましたが、本当にみんな個性がそれぞれあります。やり方も十人十色でその子に合った稼ぎ方を提案させて頂いてます。

だからこそ、親身に真剣に女の子と向き合っていきたいと思ってますし、時にフレンドリーに友達感覚で仲良く色んな話をしたり、聞いたりして楽しくお仕事をしてくれたらいいなって思っています(*^^*)

ぜひ、皆様のご応募お待ちしております!ペコリ(o_ _)o))


※下記、LINEでお友達追加でお問合せ下さい!





0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page