top of page
  • 執筆者の写真店長

実際どんな女の子達が働いているの?




こんな女の子達が働いています!


こんにちは!店長のんです(^^)


今日は実際にどんな女の子達が働いているのかご紹介しますね♪


自分も働いてみたいけど、平均年齢何歳ぐらいだろう?

どんな女の子達が働いてるのかな?

副業と本業どっちの割合の方が多いのかな?等々。


色々気になってしまいますよね(>_<)


そんな人の為に実際に在籍している女の子を数人ご紹介しますね(*^^*)



・Mさん、22歳、フリーター


→元々、正社員でお仕事をしていたが、退職。


次の就職が決まるまでの繋ぎでチャットレディに応募。


彼氏と同棲中で来年には結婚したいのもあり、お金を貯めたい。


就活をしながら、チャットレディに週5日・5~6時間勤務。





・Sさん、26歳、正社員


→現在、正社員。お給料が少ないので副業で

チャットレディに応募。


生活費の為にお金が欲しい。貯金したい。


現在、週2~3日、3~4時間勤務。









・Iさん、19歳、大学生



→現役大学生。学校の合間を縫ってチャットレディでお仕事。


一人暮らしをしており、生活は親の仕送り等で賄えるが


夢があり、その為の貯金をしたい。


大学も忙しいので、学校がお休みの週に1日のみ。


その代わり勤務時間を10時間にしている。






・Fさん、25歳、主婦



→飲食店を夫婦で経営していたが、コロナの影響で

経営が厳しくなり、お店を閉店。


無職になってしまい、チャットレディに応募。


現在、チャットレディを本職にしており、週5日・10時間勤務。









この他にまだ、たくさんの方が在籍しています(^^)/



年齢層も幅広いですし、本業にする人、副業でやる人、それぞれです。


30代の方も勿論、大歓迎です( *´艸`)


店長の私がアラフォーなので、安心して下さい笑。


他にも夢の為に頑張ってる子、生活の為に頑張ってる子、


海外留学に行きたい子、彼氏と同棲の為、結婚資金を貯める為、


それぞれがそれぞれにやる理由があります!


高収入でお客様と接触する事もない。コロナの心配もない。


そんな理由で応募してくれる方がいっぱい居ます♪


まだまだ、ご応募お待ちしております(o_ _)o))


下記、LINE登録で質問だけでもOKです(^^)


もしくはHPの応募フォームからご応募お待ちしております☆






0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page