top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

チャットレディ業界はコロナバブル

みなさん、こんにちは(^^)店長のんです。


チャットレディ業界がコロナバブルになっている事は知っていますか?( *´艸`)


少し前まではコロナも落ち着いていましたが、また冬に近づくにつれ、

コロナ、インフルエンザ、ノロウイルス等様々な感染症が拡大します。



これらを予防するには、手洗い、うがいは勿論ですが。。。


1番は人との接触をなるべく避ける事に越したことはないですよね(>_<)


チャットレディはお客様と接触する事は一切なし。


チャットレディ業界はパソコン上のみでお客様とお話するお仕事だから

直接、接客する事もないので女の子も安心してお仕事が出来るのが魅力の1つになっています。


それに加え、高時給なのも嬉しいですよね(*ノωノ)



お客様側のメリットとしては、やはり人との接触を回避したい!

けど、女の子と接触したい!笑。


キャバクラや風○店など、行きたいけどコロナが怖い等、思ってる方は少なくないです。


そこで、チャットレディ業界にお客様が殺到し、コロナバブルとなっている経緯なんです(*^-^*)


お客様からしても、女の子からしても、お互い安心出来ますよね。


プラスして、普段女の子とお話する機会が少ない方や、内気なお客様がいらしゃってる印象です。そんなお客様を癒してあげるのが、私達のお仕事って訳です(^_-)-☆


少しでもこのチャットレディに興味を持って頂けたら幸いです(^^)


容姿や経験等は問いません。安心して下さいね!



清掃・除菌徹底


各お部屋は毎日、スタッフが清掃・除菌をしています。


それに加え、在籍の女の子達も出勤したら手洗い消毒を徹底してもらっています('◇')ゞ


お仕事開始前と終わりも自分が使用したブースを清掃・除菌してもらっているので、

各自が高い意識を持って菌を持ち込まない!!意識でやっていますので、安心して下さいね!

※店長の私自身がその辺も細かく指導しています♪笑


店長のんより、一言(^^)


ここまで読んで頂き、ありがとうございます🙇

チャットレディに興味がある方はぜひ、ご応募お待ちしております!

こんな私でも出来るかな?と不安に思う前に一度、来店して頂き事務所の雰囲気や

店長の私に会ってお話を聞いて決めて頂いても構いません(^^)/

皆様からのご応募お待ちしております♪


店長のんでした(^_-)-☆




0件のコメント

Comments


bottom of page