top of page
  • 執筆者の写真店長

チャットレディとは?実際どんな事するの?


こんにちは!のんです☆

早速ですが、チャットレディのお仕事って何となくしか知らない。

または、全く知らない!という方もいると思います。


今回、実際のチャットレディのお仕事内容を説明していきたいと思います(^^)




■パソコン越しでお客様とお話をしていただくお仕事です!

お客様と実際会ったり、接客する事は一切ありません。

女の子は画面上でお客様とお話をして頂くお仕事です♪

実際に触れられるストレスもありません(*^^*)


お客様は1分間に100PT(1PT=1円換算)料金が発生します。

気に入った女の子とお話するために、1分間100PTかけてお話をして頂く形になります。

そう考えると、自分を選んでお話をしてくれるお客様は本当に有難いですよね( ;∀;)


●チャットのコースは3種類!!

パーティーチャット→自分と複数人のお客様。

2ショットチャット→自分とお客様の二人きり。

双方向チャット→



■チャットレディにはノンアダルトとアダルトの2種類があります!


①ノンアダルトとは?

女の子は画面越しでお客様と普通の日常会話をして頂きます(^^)

お客様は基本、タイピングでお話をします。

女の子はタイピングとマイクを使ってお話しをする2種類の選択が可能です!

最初は恥ずかしいから、マイクはちょっと・・・。

そんな女の子はお客様にその旨をお伝えすれば、無理にマイクでお話させようとはあまりしませんので、タイピングでOKです!慣れたらマイクも使ってみても良いでしょう♪

【注意!!】

→ノンアダルトでも、過剰な要求をしてくるお客様もいます(>_<)

その場合は無理にお客様の希望に応える事はしなくて大丈夫です!

私達が丁寧に指導しますので、安心して下さいね(^^)


②アダルトとは?

基本スタイルはノンアダルトと一緒です(^^)


アダルトはノンアダルトと違って、少しお洋服を脱いでみたり、お客様のエッチな要望に

お応えして、パフォーマンスをしていただくお仕事になります(#^^#)



■どっちが稼げるの?


ノンアダルトのメリットとデメリット

☆メリットはお洋服を脱ぐ行為は基本ありません。

お客様とお話をして頂く事がメインになります(^^)


★アダルトよりもお客様の数が少ない。

やはり、アダルトの方がお客様の人数は多いです(>_<)

ノンアダルトになると、極端に待機している女の子もお客様も少ないのが特徴。

お客様がいないと女の子も稼げないって事になってしまう現状になる事も。。。(>_<)


★ポイント設定が低い。

アダルトよりポイント設定が低いのが特徴です。

例えば2ショットの場合、1分間にノンアダルトだと150PT、アダルトだと250PT。

双方向の場合、ノンアダルトだと同じく150PT、アダルトだと450PTの差があります。

※パーティーチャットは一律、1分間に100PTです。


アダルトのメリットとデメリット

☆メリットはまず、お客様が多いのが特徴。選んでくれるチャンスが広がります♪

☆ポイントが高い。2ショット→250PT、双方向→450PTとノンアダルトよりも高め。

☆ポイントの上がりが早いので、サクッと稼げてしまう事も。


★お洋服の脱衣やアダルト行為のパフォーマンスを見せる。

★精神的なストレスやダメージを受ける子もたまに居ます><


いかかでしたか?(*^^*)こんな感じでそれぞれメリットとデメリットがあります。

自分が一番、やりやすい方を選んでやっていただければと思います♪


お金が欲しい!!という方はアダルトでサクッっと稼いじゃいましょう!


まずはノンアダルトでやって、様子見を見たい!

そんなに高額稼げないかもしれないけど、脱衣はしたくない!という方は

ぜひ、ノンアダルトでお仕事を始めてみてはいかがでしょうか?(^^)/


気になった方や質問だけでも構いません。

ぜひ、お問い合わせください!!(*^^*)


LINEのIDはこちら↓





0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page